トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

実写版のボコです。(笑)

20060129_13360001_2 なでられるのが大好きなボコです。途中でやめるとなでてよ~てカンジで、自分の頭を、ヒトの手に向かって突き出します。もう、甘え上手は、天才的!?ついつい、また、なで続けるのでした。よほど、気持ちいい~♪らしいです。(^0^)

| | コメント (0)

年下の男の子!?

Paiもう1羽のほうは、オス。名前はパイちゃんです。(イメージイラストより)そんな訳で、2羽合わせてボコパイなんだかおいしそうな名前?(笑)ですね。(←友達談)実は、ワタクシなりに意味あってつけた名前なんですよ~(^-^)ボコは某TVゲームの鳥のキャラクターからで、(でも、そちらはオスですが、、、)パイは、オカメインコの色変わり種のパールパイからです。、、、やはり単純でしたね(笑)まっ、いっか(^0^;)続きは次回にします~。

| | コメント (1)

我が家のオカメインコ達

まずは、インコの紹介です。我が家では、オカメインコ2羽飼っています。オスとメスでペアですが、実は全然仲良くBoko3 ありません(笑)。おかげで、ゲージは2つ。それぞれに入って生活!? しています。そんな2羽のうちの、今日はメスのボコちゃんをイラスト(ワタクシの自作ですが、、、)で紹介します~(^-^)

| | コメント (2)

はじめまして、、です。

どーも、こんにちは。ブログは初めてで、すごい緊張してます。とりあえず、今は何する、と言うことは決まってないので、最初は私の家で飼っているオカメインコの事を少しずつ紹介したいと思います。あ、たまに、インコ以外のことも話題にします。気ままによろしくです~。(^^)(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年10月 »