« 我が家のオカメインコ達 | トップページ | 実写版のボコです。(笑) »

年下の男の子!?

Paiもう1羽のほうは、オス。名前はパイちゃんです。(イメージイラストより)そんな訳で、2羽合わせてボコパイなんだかおいしそうな名前?(笑)ですね。(←友達談)実は、ワタクシなりに意味あってつけた名前なんですよ~(^-^)ボコは某TVゲームの鳥のキャラクターからで、(でも、そちらはオスですが、、、)パイは、オカメインコの色変わり種のパールパイからです。、、、やはり単純でしたね(笑)まっ、いっか(^0^;)続きは次回にします~。

|

« 我が家のオカメインコ達 | トップページ | 実写版のボコです。(笑) »

コメント

こんばんは。
早速、遊びに来てみました。(^_^)
良かったら、今度は2羽のインコの写真を見せてくださいね。

投稿: ちぃちぃ | 2007年9月13日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のオカメインコ達 | トップページ | 実写版のボコです。(笑) »