« はじめまして、、です。 | トップページ | 年下の男の子!? »

我が家のオカメインコ達

まずは、インコの紹介です。我が家では、オカメインコ2羽飼っています。オスとメスでペアですが、実は全然仲良くBoko3 ありません(笑)。おかげで、ゲージは2つ。それぞれに入って生活!? しています。そんな2羽のうちの、今日はメスのボコちゃんをイラスト(ワタクシの自作ですが、、、)で紹介します~(^-^)

|

« はじめまして、、です。 | トップページ | 年下の男の子!? »

コメント

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

投稿: モモ | 2007年9月12日 (水) 10時54分

モモさん、コメント、またまたありがとうございます~(^-^)見てくださる方がいると、ホントうれしいですね。どこまで続けられるかちょっぴり、自信がないケド、話できるところまでがんばります。これからもよろしくです。(笑)

投稿: にょろぴん | 2007年9月13日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、、です。 | トップページ | 年下の男の子!? »