« 2007年9月 | トップページ

2007年10月

お休みしてました。

すみません。前回から、約1か月もブログ空けてしまいました。(苦笑・・・)また復活しますので、気が向いたら見て下さい~たまに更新いたします。(^-^;さて、我が家のオカメさんたちは、相変わらず元気です。まぁ、それが一番なんですけどね。で、最近気がついたのは、ときどきですが、夜中にいきなり「うきゅっ、うきゅっ」と、鳴くこと。部屋は真っ暗にしてます。そして、「あはははははははは・・・・・」とも言ってます。いや、マジで。なっ、なん何でしょうか?鳴いてるインコは、オスのパイちゃんの方だと断言できますが、やっぱり、生き物だから、寝言いっているのかな~?ちなみにメスのボコちゃんは、静かです(笑)朝、10時頃にゲージにかぶせていた布をとるまで静かです。つまり、起こすまで寝てます。・・・たぶん・・・・(^-^;

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ